「ほっ」と。キャンペーン


こんにちは。《艦長》Allanです。日々のできごとや好きなものなどについて語ります。


by captain1701

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新のトラックバック

『崖の上のポニョ』(20..
from 【徒然なるままに・・・】
へんせき(扁鵲)について
from へんせき(扁鵲)
ソムリエ資格試験に一発合..
from ソムリエ資格試験対策
地球温暖化
from 地球温暖化
携帯マイmy箸運動販売情報
from 携帯マイmy箸運動販売情報

カテゴリ

全体
雑記
映画・ドラマ
スタートレック
ステージ

漫画・アニメ
モノ・グッズ
コンビニ
お菓子・デザート
フード・ドリンク
世界・旅

以前の記事

2014年 05月
2014年 03月
2013年 01月
more...

お気に入りブログ

見てから読む?映画の原作
samuraiの気になる...
映画の心理プロファイル
P-DIGITAL
かたすみの映画小屋
ぱんたれいの墓場
saiの腐女子日記

外部リンク

よかったらどうぞ


天朗気清
私のサイトです。旅,映画,本などのネタです。
Stella Polaris
掲示板です。お気軽にどうぞ。
Twitter
映画や読書など日々のつぶやき。腐(大人向け)発言も。
Mement
Tumblrでは、X-MENのサイクロップスことスコット・サマーズをコレクションしています。
Pinterest
いろいろ気になる画像置き場。
Cinema Web Town
映画大好きつながり。p1-3が私の場所になります。

検索

ライフログ


聖女の遺骨求む ―修道士カドフェルシリーズ(1) (光文社文庫)


シャーロック・ホームズの冒険 (新潮文庫)


三銃士〈上〉 (岩波文庫)

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

映画
本・読書

画像一覧

PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット

 「PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット」のDVDをレンタルして観てるのだ。街中に設置されている防犯カメラなどの映像や、携帯電話、PCなどあらゆる媒体で監視されている…という設定。ありそうだ。いかにも。でも、きっと面倒くさすぎて全国レベルではできなさそう。そもそも、いろいろな要因からも、実際に監視ができたとしても、犯罪の予知とか防止とかはやっぱりできないような気がする。でも、そういった設定は置いておいて、キャラクターが面白くて、ストーリィも魅力的なので、ドキドキしながら目が離せない感じのドラマだと思う。主人公のリースとフィンチもいいのだけれど、ファスコ刑事が味があって好きだな。
[PR]
by captain1701 | 2012-12-06 23:23 | 映画・ドラマ